NEWS

  • 【新人入店】長身スリムの清楚な奥様『すみれ』さんのご紹介

    【新人入店】長身スリムの清楚な奥様『すみれ』さんのご紹介
    ●すみれ(45)T169cm B83(B) W58 H86

    長身スリムの清楚な奥様『すみれ』さんのご紹介。とても穏やかでしっとりとした印象的な彼女。キュッと引き締まったウエストから流れるヒップライン…ただ細いだけではないメリハリボディ♡若い頃に風俗経験はあるものの久しぶりの面接らしく、とても緊張してるご様子……ですが、こんな方こそ密室で二人きりになると豹変するのよね。(๑>◡<๑) 静かに流れる貴方様との時を彼女としっぽりと過ごされてみてはいかがでしょうか♪♪

    お早目の御予約☎️お待ちしております。
  • スタイル良しの美人さん!あおいちゃん再発動です!

    スタイル良しの美人さん!あおいちゃん再発動です!
    ●あおい(43)T169cm B83(C) W59 H86

    あおいちゃん再発動です!スタイル良しの美人さん!明るくて控えめな優しい性格も良しです♪当店の殿方を大切にして頂ければ本日面接官も大満足!無理の無い様に短いお時間ですが宜しくお願い致します。(^-^)

    御予約☎️お待ちしております。
  • とってもキュートな前職デパートガール「かおる」さん入店!

    とってもキュートな前職デパートガール「かおる」さん入店!
    ●かおる (38) T156cm B84(D) W59 H85

    「凄く緊張してます。全身性感帯なので優しくリードして頂ければ乱れてしまうかも…」と、大胆発言‼︎ ♪♪ 物静かで可愛い感じ♡色気、会話、一緒に居ると癒される、どちらにしても満足度100%でご満足頂けると思います。

    御予約☎️お待ちしております。

ページTOP